My Happy Time
manngo2.exblog.jp
ブログトップ
ストウブで大根ステーキ


大根ステーキ

a0261222_11345281.jpg

大根ステーキ、下茹ではやはりストウブ鍋がいいですね。
茅乃舎だしとお水とカットした大根をお鍋に入れて火にかけ 沸騰したら
170度くらいのオーブンに10分入れて 冷めるまで放置です。
食べる前に大根の水気をよくふき取って 片栗粉をまぶしてフライパンで焼きます。
甘辛い味付けで仕上げました。


a0261222_1136154.jpg



a0261222_1136329.jpg





メインブログの こちら☆ もご覧くださいね~~~



ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




a0261222_5293082.jpg

ストウブサークル WE LOVE STAUB に参加しています。

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
[PR]
by manngo-2 | 2013-02-05 11:44 | ストウブ料理 野菜