My Happy Time
manngo2.exblog.jp
ブログトップ
ストウブで筍の蒸し焼き

筍の蒸し焼き

a0261222_19334394.jpg


朝採りの鮮度のよい筍 小ぶりにものをよく洗って

クッキングシートを敷いたストウブニダベイユで蒸し焼きにしました。

3分くらい中火の後 20分くらい弱火にかけて20分くらい自然放置です。


a0261222_19351177.jpg



a0261222_19353216.jpg



a0261222_19372568.jpg






ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メインブログの こちら☆ もご覧くださいね~~~




a0261222_5293082.jpg

ストウブサークル WE LOVE STAUB に参加しています。

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。




a0261222_7361015.jpg

宝島社から、2月12日に
「ストウブ公式ファンブック」が
出版されました。

参加している サークル、
We Love Staub のメンバーの
方々と一緒に、少し掲載して頂いています。是非、ご覧下さい☆
[PR]
by manngo-2 | 2013-04-09 19:41 | ストウブ料理 野菜 | Comments(2)
Commented by ori_tarte at 2013-04-09 19:47
こ、これは美味しいでしょう!!てか、わたくしチマチマ10センチでやってる場合かと!!!ニダベイユ買わないとー!!
Commented by manngo at 2013-04-09 20:40 x
☆ おり先生 ☆

早速のコメント ありがとうございます。

やっぱりニダベイユはいいですよ。
でも 先生がおもちのココットでも入りませんか?