My Happy Time
manngo2.exblog.jp
ブログトップ
ストウブでレバーペースト
レバーペースト

a0261222_170144.jpg



a0261222_1745697.jpg

鶏レバー 300g   玉葱1/2個 大蒜一片 (微塵切り)  生クリーム100cc 
水きりヨーグルト50g   スープ150cc  ブランデー20cc

レバーはお掃除をして冷水に30分くらいつけ よく拭く。 

ストウブ鍋を温め オリーブオイル20ccくらいに微塵切りの玉葱と大蒜を炒める。
しんなりしたら レバーを入れて炒める。
ブランデーとスープを入れ 水分が無くなったら生クリームを加えて沸騰寸前で火を止める。
冷めたら フードプロセッサーにかけ 水切りヨーグルトを混ぜ 塩胡椒で味を調える。

a0261222_1771069.jpg



a0261222_178580.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メインブログの こちら☆ もご覧くださいね~~~




a0261222_5293082.jpg

ストウブサークル WE LOVE STAUB に参加しています。

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。




a0261222_7361015.jpg

宝島社から、2月12日に
「ストウブ公式ファンブック」が
出版されました。

参加している サークル、
We Love Staub のメンバーの
方々と一緒に、少し掲載して頂いています。是非、ご覧下さい☆
[PR]
by manngo-2 | 2013-09-02 17:17 | ストウブ料理 お肉 | Comments(3)
Commented by shirokumapan at 2013-09-02 21:21
こんばんは。えっと、メインのほうも見てます!
見てるんですけどぉ・・・・
iphoneとかで移動中に見たりするとぉ・・・・・・・・すみません~~

ところで、この好き嫌いの多い私ですが
レバーペースト好きなんですよねぇ。
自分で作る勇気はなかなかないんですけど
作ってみようかな☆
Commented by manngo-2 at 2013-09-03 08:09
先生~~ おはようさんです。

先生レバー嫌いでしょ?
なのにレバーペーストは食べれるの?
不思議なしろくまさんだわ。

コメント サンキューです。
Commented by メンズ ベルト 人気 at 2014-03-22 10:52 x
本当にオーバーサングラスを探している場合は常に正しいビームバー女性の太陽レイバン 眼鏡、のためのアイデアは、あなたの恋人を介してそれらすべてを夢にもかかわらず、あなたの心を構成して、しばらくしないホイールはずです。 リムレス色は、最近の人々と比較した場合、それらをすべて増加し、周辺視力を提供することができますと組み合わせたものまぶたのためのより焦点を実現し、含まれる最初の密なメガネに同梱することが起こるすべて記載さ奥行きサングラス。 ビームはレイバン 眼鏡フレームによってサングラスの女性の色相を除外し、いますが、時々かなり多く厳しいし、同様に多くの時間を過ぎて文句を言わない、単に1が含まれていること、これらと比較されたとき。この女の子が持つとホイールを欠いているに沿ってこれらの個人を必要とし、望んでいるにもかかわらず、あなたの心を作るべきだ超の女の子のサングラスのために存在選ぶ。 リムレスウィンドウトリートメントは、まず企業がサポートしている中で使用されたすべての記載されstodginessサングラス、最近になって含まれている多くの人々とは対照的に、個人が、周辺のアイデアを持続提供することができますとは別に任意の目にはより多くの濃度を有する。 が、支持体の助けを借りて、ビームサングラス若い女性を中断グラデーションは非常に長大な文句を言わないだけ1を必要とする人々とは対照的に、上で一緒にキャリー付き、時には非常に多くの厳しいです。