人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Happy Time
manngo2.exblog.jp
ブログトップ
ストウブで栗餡作り

栗餡

ストウブで栗餡作り_a0261222_185951100.jpg

ストウブで霧餡を作り ココナッツミルクでのばし
お豆腐入り白玉団子をつくって おしるこ風のスイーツを作りました。

ストウブで栗餡作り_a0261222_1913841.jpg

栗を茹でて 身をスプーンで取り出します。

ストウブで栗餡作り_a0261222_1915771.jpg

ストウブ鍋に栗と水 お砂糖を入れて茹で ブレンダーをかけます。

ストウブで栗餡作り_a0261222_192182.jpg

後は味見しながら よく練り上げます。

ストウブで栗餡作り_a0261222_1933247.jpg








ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メインブログの こちら☆ もご覧くださいね~~~




ストウブで栗餡作り_a0261222_5293082.jpg

ストウブサークル WE LOVE STAUB に参加しています。

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。




ストウブで栗餡作り_a0261222_7361015.jpg

宝島社から、2月12日に
「ストウブ公式ファンブック」が
出版されました。

参加している サークル、
We Love Staub のメンバーの
方々と一緒に、少し掲載して頂いています。是非、ご覧下さい☆
by manngo-2 | 2013-10-09 19:08 | ストウブ料理  その他