人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Happy Time
manngo2.exblog.jp
ブログトップ
ストウブでまるごと新にんにくのオーブン焼き

まるごと新にんにくのオーブン焼き

ストウブでまるごと新にんにくのオーブン焼き_a0261222_12353131.jpg


新にんにくが美味しい季節になりました。
ストウブミニにクッキングシートを敷き 丸のままの新にんにくを置いて
オリーブオイルを垂らします。
170度くらいに余熱したオーブンで30分くらい焼きました。
お塩またはお醤油をかけていただきます。

ストウブでまるごと新にんにくのオーブン焼き_a0261222_1236281.jpg





ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メインブログの こちら☆ もご覧くださいね~~~




ストウブでまるごと新にんにくのオーブン焼き_a0261222_5293082.jpg

ストウブサークル WE LOVE STAUB に参加しています。

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。




ストウブでまるごと新にんにくのオーブン焼き_a0261222_7361015.jpg

宝島社から、2月12日に
「ストウブ公式ファンブック」が
出版されました。

参加している サークル、
We Love Staub のメンバーの
方々と一緒に、少し掲載して頂いています。是非、ご覧下さい☆
by manngo-2 | 2014-06-03 12:41 | ストウブ料理 野菜