My Happy Time
manngo2.exblog.jp
ブログトップ
ストウブでバジル味噌

ストウブでバジル味噌

a0261222_184748.jpg



a0261222_18472931.jpg

沢山のバジルを採ってきました

a0261222_1847533.jpg

バジル200gをサッと茹でて冷水に浸け よく絞ります

フードプロセッサーにバジル 酒 みりん各大さじ2 

白味噌150g 砂糖大さじ3をいれて攪拌します

a0261222_1848872.jpg

ストウブ鍋に移して 出汁60ccを入れ よく練り上げます


a0261222_18483260.jpg


今回は蒸し茄子にバジル味噌を乗せましたが
チーズとよく合います




ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メインブログの こちら☆ もご覧くださいね~~~




a0261222_5293082.jpg

ストウブサークル WE LOVE STAUB に参加しています。

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
[PR]
by manngo-2 | 2014-10-06 19:06 | ストウブ料理 野菜