My Happy Time
manngo2.exblog.jp
ブログトップ
ストウブで南瓜のチーズ焼き

ストウブで南瓜のチーズ焼き

a0261222_2044613.jpg


極々簡単レシピです

1~2cmの厚さに切った南瓜をオーバルホットプレートに並べます
塩胡椒 オリーブオイルをかけ
蓋をして弱めの中火3分 弱火にして10分
取り出しピザ用のチーズをかけて200度で5~7分焼きます

シンプルで美味しいです




ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メインブログの こちら☆ もご覧くださいね~~~




a0261222_5293082.jpg

ストウブサークル WE LOVE STAUB に参加しています。

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。




a0261222_7361015.jpg

宝島社から、2月12日に
「ストウブ公式ファンブック」が
出版されました。

参加している サークル、
We Love Staub のメンバーの
方々と一緒に、少し掲載して頂いています。是非、ご覧下さい☆













ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メインブログの こちら☆ もご覧くださいね~~~




a0261222_5293082.jpg

ストウブサークル WE LOVE STAUB に参加しています。

pinterest.com/wlsfavorite
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。




a0261222_7361015.jpg

宝島社から、2月12日に
「ストウブ公式ファンブック」が
出版されました。

参加している サークル、
We Love Staub のメンバーの
方々と一緒に、少し掲載して頂いています。是非、ご覧下さい☆
[PR]
by manngo-2 | 2014-12-02 20:49 | ストウブ料理 野菜